凧上げに続いて🪁

お正月遊び第2弾!!

コマを作りました爆笑


コマに貼るシールを選びます星

どれがいいかな?

自分で選びますチョキ


コマにシールを貼りますルンルン

はがすのがなかなか難しいけど

ひとりで頑張っていますグッ


わぁ爆笑 回ったうずまき きれいだねキラキラ


なぜかみんな寝転んで回しますびっくり


とにかく回っているのを見ますキョロキョロ


コマと一緒に回っていますびっくり


回し方もいろいろ音譜

楽しいコマまわしでしたピンクハート


さて、お待たせいたしました!!

2月のモンテッソーリクラスが

開催されますニコニコ

今年初めてのモンテッソーリクラスですグリーンハーツ


ハートのプレゼントモンテッソーリクラスハートのプレゼント

2月21日(水)
9時45分~11時15分
申し込み2月1日(木)
朝9時〜