1.2歳児さん対象のモンテッソーリクラス

いよいよ始まりました爆笑

開催を心待ちにしてくださって

ありがとうございますおねがい


今日は第1回目の様子をお伝えしますねチューリップ



恐竜が大好きなKくん恐竜くん

カブトムシの幼虫にも興味津々キョロキョロ


Aちゃんはお仕事が楽しくて

笑いが止まらなくなっちゃったんですよ笑


朝はちょっと不安だったHくんも

お水のお仕事に夢中ですキラキラ


手を洗うお仕事パー

「もういっかい!」

何度もお水を運んでいましたね音符


子どもたちのお仕事の合間に

お母様から子育てのご相談も照れ

「落ち着きがなくて・・・」

「いろいろとしてあげたいけれど家ではずっと見てあげられなくて」 などなど


あっという間の1時間30分びっくり

帰りたくなくて泣き出す子もいてえーん

楽しい時間を過ごせたんだな、と

わたしたちも嬉しくなりましたピンクハート


次のモンテッソーリクラスは

5月25日(水)ですキラキラ 

 5月1日(日)9:00〜申し込み開始ですラブラブ

また皆様とお会いできることニコニコ

そして新しい出会いを

心から楽しみにしていますハートのバルーン


聖パトリック幼稚園 モンテッソーリクラス