おにはそと〜音符ふくはうち〜音符

節分には鬼のお面を作って

みんなで豆まきをしましたグッ

鬼のお面作りの様子です節分

眉毛や目や鼻、細かいパーツが多いけど

ちょっとだけ糊を付けて

上手に貼ることが出来ましたOK

 

びっくり鬼やニコニコ鬼節分

かわいい鬼が出来ましたキラキラ

さぁお面をかぶって

みんなで豆まきですパー

 

みんなで窓に貼った大きな鬼に向かって

おにはそと〜パーダッシュ

新聞紙で作った豆を投げます爆笑

イタタタガーン節分

ひよこ組の子どもたちは強すぎる〜アセアセ

鬼が逃げて行きます爆笑

最後は鬼さんと一緒に記念撮影ラブラブ

 

 

ひよこ組の鬼退治節分

無事に終わりましたOKニコニコ

 

聖パトリック幼稚園 ひよこ組