こんばんは!
先日、100均で水平器を購入しました♪
現場に行った時に、セルフチェックをしてみようと思ったのです。
うちの施工をしてくださっている棟梁さんは長崎のエースとのことで、今までの工事を見ている限りや、
先日の気密測定の結果でも実力はすごく高い方だと思っています(-^□^-)
ですが、自分達の安心と、職人さんたちの施工レベルを実証するためにも、チェックしてみました!
フローリングは養生されてますので、端っこだけしか行ってませんが、こんな感じです。
じゃんっ!
お~!!
完璧ですо(ж>▽<)y ☆
バッチリ水平取れてます。
部屋の両端で行いましたので、後日部屋の真中でチェックしても大丈夫だろうと思います(-^□^-)
職人さん方、いつもありがとうございます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最後までお読み頂きありがとうございました!
セルフチェックは大事だよね!という方も、
不陸がなくてよかったね!という方も、
ぜひ応援いちポチお願いします!
ひよこぐまはいつも感謝しております。
↓
→
←
にほんブログ村
↑
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノアリガトウゴザイマス!