鮭幽庵焼きお弁当 | 花きゃべつのうつ病日記

花きゃべつのうつ病日記

主人と息子の3人家族で共働きの日々。
只今、自律神経失調症のための自宅療養から復職しました。
リハビリを兼ねてのご飯作り、ぼやきを記録します!


花きゃべつのブログ-110810_065244.jpg
おはようございます。
 
今日のお弁当は
 
・鮭幽庵焼き
  息子の分は片つま折りにして一切れ、私は半切れ
・豆苗入りだし巻き卵
・きんぴらごぼうマヨサラダ
・オクラとチーズのレンジ加熱
 
 
 
です。
 
 
 
今日は、高校野球で京都代表が出場する日です。
 
(滋賀代表の試合は家族親類中でみてました)
 
 
うちの職場の1階に大きなモニターがあるんですが
(出入り自由なんで誰が観ても良い)
 
 
きっと観戦する人でいっぱいになるんだろうなあ。
 
 
天気花きゃべつのブログ-70P700211_DCE.gifも良すぎる位良いようですね。
 
 
がんばれ!花きゃべつのブログ-70P701394_DCE.gif花きゃべつのブログ-70P700023_DCE.gif花きゃべつのブログ-70P701395_DCE.gif花きゃべつのブログ-65P600346_DCE.gif