YOKOです。


10月24日、PIERROTの復活ライブに

行ってきました。


2006年4月の解散から8年。

場所はさいたまスーパーアリーナです。


PIERROT さいたまスーパーアリーナ

「DICTATORS CIRCUS FINAL」

WOWOWでもライブの独占生中継があり

ファン待望の復活で、1万5千人が集結!


ヴィジュアル系ロックバンドということで

私も思いっきりゴスパンクなロリータ服と

ロックなメイクとブラックのネイルでキメて

参戦いたしました。


中学時代にファンになり、今もカラオケで

よく歌います。

その中学時代の同級生も旦那様と一緒に

来場していて、開演までおしゃべり♪


PIERROT さいたまスーパーアリーナ

友人は嬉しさのあまり号泣していました。



PIERROT さいたまスーパーアリーナ

会場ではスペシャルDVDが配布されました。

グッズはストラップ、長財布、ミディリングを

購入しました。



PIERROT グッズ


PIERROT さいたまスーパーアリーナ

ボーカルのキリトさんは現在「Angelo」

というバンドで活動しています。

純白のスーツで登場したキリトさんの

「会いたかったぜ~!」に会場は大興奮!

ライブならではの空気感を味わいました。

前夜から少々体調が悪かったのですが、

「脳内モルヒネ」状態でノリノリです(笑)


以下、セットリストです。
SET LIST


HELLO
PIECES
PSYCHEDELIC LOVER
ENEMY
Adolf
脳内モルヒネ
Screen1 トリカゴ
壊れていくこの世界で
REBIRTH DAY
PURPLE SKY
COCOON
AGITATOR
ネオグロテスク
ゲルニカ
MAD SKY-鋼鉄の救世主-
MY CLOUD
ATENA

CREATURE

EN


THE LAST CRY IN HADES [NOT GUILTY]
鬼と桜
HILL -幻覚の雪-

満月に照らされた最後の言葉
HAKEN KREUZ
蜘蛛の意図
SEPIA



肝心の卒業制作も、頑張っています。

今、100号の絵を2枚同時に制作中です。

L字型に置いてガンガン描いています。

課題作品も次々合格しており、順調です。