もう6~7年通っている美容院があるのですが、私がずっと担当してもらってる美容師さんが辞めることになりました。

今月末(明日)で退職。連絡があったのは1ヵ月ほど前。

わりとスタッフの入れ替わりの激しい美容院で、通い始めた当初から残っているのは私の担当さんだけ。

みんなオーナーさんとの人間関係が上手くいかないのかな??

担当さんの土日の予約は取れなかったので、今日は午後休を取って娘と一緒に美容院に行ってきました。

 

辞める理由は聞かなかったけど、独立開業するわけではなく、しばらく休むわけでもなく、すぐに働ける新しい職場を探してるところって言ってたし、やっぱり人間関係なのかな…。

 

私はその美容師さんが好きなので、どこに移られても通うつもりですが、我が家からアクセスがいい所だと嬉しいな~口笛

 

午前中にやるべき仕事は片付けられたし、カット&カラーしてもらって綺麗になったし、帰りは美味しいジェラート屋さんでお茶できたし、夏休みの宿題も見てあげられたし、良い一日でした乙女のトキメキ

 

夫は飲み会だから晩御飯も手抜きでいいので、今日は夜もラクチンだ~ラブラブ

オリンピック見よっと📺