娘はいつもより早く学校へ向かいました。

修学旅行、みんな楽しみにしているのでしょう。

待ち合わせしている子とはまた別のお友達がたくさんでお迎えに来てくれましたニコニコ

 

一泊二日、広島へ。

梅雨の真っただ中、お天気が悪そうですが、きっと楽しい旅行になることでしょうキラキラ

活動班のリーダー、解散式の司会など、役割も色々あるらしく、忙しそうに準備してるのが可愛いラブラブラブラブ

お小遣いが3000円までと決まっていて(少ない!!)お土産に何を買うかまで事前に大体決めている娘。

生もみじ饅頭が第一候補だそうです。普通爆  笑

 

 

今日は夫も日帰り出張で晩御飯は食べて帰ってくるとのこと。

ぽっかりできた一人の夜時間。

誰かを誘って飲みに行きたい気もするけど、平日の夜に飲みに行く元気はないかもアセアセ