職場の同い年の女性はBE:FIRSTの大ファンで、ライブに行くために毎日の仕事も頑張れるそうです。

昨日は年末の横浜ツアーのチケットをゲットしたいと張り切っていましたキラキラ

 

推しがいると、生活にハリがあって羨ましい。

 

私も推し活したい。

昔から誰か(何か)の大ファンになったことはなくて、追っかけとかするほどハマれるものがある人はいいな~と憧れます。

ファン同士で新しくお友達ができたりしても楽しそうだし。

推し活とまではいなかくても、誰かのライブに行ってみたいな~。

 

同僚1「ライブいいね!最近好きなのは?」

 

私「Snow Manかな。最近ダンス完コピ対決のテレビ番組見て面白いな~と思って好き」

 

同僚2「Snow Manかー!それは人気すぎてチケット取れないでしょうねアセアセ

 

私「そっかー。うーんじゃあ別に女の子でもいいやんね~。

  今朝めざましテレビで見たNew Jeansがめちゃ可愛くて好きだったラブラブ

 

同僚1「New Jeansもめっちゃ人気あるやん!競争率高い!!」

 

同僚2「韓国アイドルとか次々新しい子たち出てきてサイクルも短いですからね。

    New Jeansは出てから結構時間経ってるし、もっと新しい子を狙った方がいいかも」

 

私「よし!じゃあ 次に出てきたグループを推すことにするわ!」

 

 

という話を昨日していたところなんですが、夜に夫からLINE

 

「Adoの福岡ライブに申し込んでみたら3人分取れた(笑)」

 

わーいアップアップ

ライブ&福岡旅行だ~爆笑

なんてタイムリー!!

Adoは音楽に疎い私でも良く耳にするから楽しめると思うてへぺろ