春休み中の娘は実家に残して、私は京都に戻り中。

今日もマリンライナー、新幹線ともにめちゃ混み!!

ひかりは空いてたので、のんびり帰ってます。



今日はお天気もいいし、妹と妹の娘2人と一緒に栗林公園でお花見🌸

まだ咲き始めだけど、そこまで人も多くなくていい感じ。









こどもの頃は、動物園もあって、よく家族や友達と行ったものです。

大人になってからは久しく訪れることがなかったけれど、初めて娘と一緒に行く栗林公園はとても素敵で楽しかったです。


公園内のスタンプラリーをして、芝生広場でお弁当を食べた後は中央公園へ移動。

こどもたちは、バドミントンしたりバッティングゲームしたり、たっぷり3時間遊びました。


いとこたちと一緒に遊べて、娘もとても楽しそうです!

明日からも毎日一緒に遊ぶそうです(笑)