昨日のプチ同窓会は、梅田のしゃぶしゃぶ屋さんを友だちが予約してくれていました。

大学のゼミで仲良くなって、今も親交のある関西組の二人。

一人は神戸で働いている女性で、もう一人は大阪で働いている男性です。

久しぶりに会いましたが、二人とも太ってもいないしはげてもいないし、そんなに変わりはなかったです口笛

そして二人とも新卒で入社した会社でずっと働き続けていて、それぞれ責任ある立場のようです。すごいな~尊敬します!

 

同級生は話題に困ることがありませんね。

どんなに久しぶりに会ったとしても、そんなに気を遣うこともなく、落ち着きます(笑)

ゆっくり3時間ほどランチして、そのあとはブラブラしてスイーツ買ったりして、夕方解散。

私は18時には家で格付けチェック観てました。

 

これからはまたちょくちょく会おうね~と言って別れました。

ちょうど今年の年賀状で、同じくゼミ友の東京組の男性一人から「10月くらいに同窓会どうですか?」と書かれてありました。

みんな仕事も子育ても落ち着いて、人に会いたくなる時期なのでしょうか(笑)

私たちのゼミは、当時、学部の人気ナンバーワンで、入ゼミ競争率が3倍以上でした。

そして人数も他のゼミよりだいぶ多かったので、正直覚えていない人もたくさんいます。。

全員にコンタクトを取れるかどうかが一番難しそうです笑い泣き