こんばんは!

町はバレンタインカラー一色ですね(*´-`)
本命を選ぶキュンキュン感を
体験することなく終わりそうです...笑い泣き

そんな本日のコーディネートです
{0E9EA400-C853-4554-BC8F-CDB42B264CC7}

トップス:
スカート:しまむら

シワが大変なことになってますねガーン
写真を撮った後に早急に
アイロンをあてました...

他部署の偉い方と飲み会だったので、
トップスは地味な色にしつつ、
スカートで華やかさを♪

黄色のカラースカートは
思いの外さまざまな色と合わせやすく、
重宝していますラブ

ではでは今日はこのあたりで!
最後までお読み頂き
ありがとうございました爆笑

ランキングに参加しています!
良ければクリックお願いしますニコニコ