こんばんはニコニコ

今日は出張からの直帰だったため、
帰りにウィンドウショッピングをしていました!
まだまだセールが実施されていて、
お洋服や靴が欲しくなりました笑い泣き

そんな今日のコーディネートです!

{04F3809E-DC4F-4CDB-92DE-2A4D1E5A664C}

トップス:??
スカート:GU
ジャケット:組曲

GUのレースタイトスカート
トロンとしたデザインのシャツを合わせて
ジャケットを着用していました!
上からコートを羽織ったせいか、
ジャケットのシワが大変なことになってます...

GUのレースタイトスカートにジャケットを合わせればキチッと感が出るのでお気に入りの組み合わせですラブ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本日は支出0で過ごすことができました(*´꒳`*)
明日も引き続き支出0を目指したいと思います!

ではでは今日はこのあたりでハリネズミ

最後までお読み頂きありがとうございました!

ランキングに参加しています。
良ければクリックお願いしますニコニコ