こんばんはお願い

20171227

引渡し2ヶ月近くたち

なんとなく落ち着いてきたので

のんびりはじめようかなぁと!

仕様は後から追記で入れるか入れないか

そんな感じでユルーくやりますおねがい

玄関は北側です。

暗いかもしれないと思って

窓?ついてるドアにしました口笛








中はFIX窓を細いけど縦長の

明りとりですウインク





玄関入って右側は

グレードアップした

シューズボックスですおねがい

左側はオプションでつけた

スリッパ入れ??みたいなやつ







玄関が狭いので

これもミラー付きと思ってたんですが、

「ミラー付きで」と言わなかったので

ミラー無しが取り付けてありました笑い泣き


南側

東側

お隣さんの家が建っています。

西側と北側は家は建ってない



細長い土地なので

日当たりは

あまりよくありません滝汗滝汗

なのでもうただひたすら

内装は

       白

       白


       白 


白にしましたラブ

玄関ドアは

外壁のブラック+グレーと

内装のホワイトと

どちらからも違和感がないよう

シルバーにしましたお願い

玄関の施錠はカザスプラスで

タッチキーですおねがい

私と次男は

スマホに登録して

スマホをかざしています口笛

次男は鍵をなくす名人なので

この機能はとてもありがたいラブ

さすがに失くしもの名人も

スマホはなくさないので…真顔真顔

また時間があるとき

続き書きますラブ

スリッパ入れですが、

ももたさん

アドバイスありがとうございましたお願い