楽器を趣味にしている、おひとって・・

目的はナンデスカ?

 

えっと・・

とは言っても、私のブログを読んでくださる音楽の趣味人の方たちは、ワタシと同じく本気派だと思いますキラキラ

 

つまり、

うふふ♡あはは♡

では、ナイしょんぼりなんのこっちゃっ

 

 

とは言っても、みなさま私より遥か上空の世界のおひとなので一緒にしてごめんなさいぶー

 

きっと、

アンサンブルが楽しい、とか。

聴いてもらえるとうれしい、とかなのかな?

想いがプロの方たち寄りなのでしょうねキラキラ

 

私はですねえー

『聴いてほしい願望』ゼロざますしょんぼり

 

性格なのでしょうか。

まあでも楽器の趣味ならまだいいですよ、自分が聴くから。

 

 

 
 

でも上方舞を真剣に習っていたときも、

ひと前で舞うつもりはゼロでしたショック

 

といってもさー

自分の部屋で舞わないでしょう?さすがにねーこわいっ

そこに気づいたとき、目的を見失いましたワ・・

それで、なんか、フェイドアウトしちゃいました。

 

それでハープですが、

どんなに上手になったとしても『聴いてほしい』とは思わないだろうなあ、と思うのですうーん

 

『私の音楽』を人と共有する理由がないのだよなあ。

いえ、お話とか思いとか、ささやかな事柄は人と共有したいですよ♡

 

それで、私も3年目になってこれから中級レベルに向かおうってなったときに、ふとこの問題(?)を思い出したのです。

 

・・またいつか行き詰るのではないか?と。

 

でも、最近気づいちゃった。

 

私は、

ハープとアンサンブルしてるのです♡

なんということでしょう。

相手はひとじゃなかったのです!

 

でも、これ以上の相手がいますか♡