バリバスカップです。




気合い入ってます。





組合せ



バリバス目黒戦、目黒カップ、バリバスやまぐっちとくろすけさんと同じブロックあせる


しかも、最初は隣(笑)


ちなみに、予選1回戦勝った方が予選通過してます合格



つまり、初戦が大事!!



仕掛け落下してソクピク




が、わかさぎでかくて自分お祭りガーン





迷わずPEをカット





しかし、PE連結ミスで仕掛けのみ落下…




速効で予備のリール準備!!




いやぁ、プラでお祭り連発だったから早い早い(笑)



2~3分で準備完了



その間渋くて回りは釣れてなかった上げ上げ



で、そこから頑張って三番



でも、くろすけさんに勝ったから予選通るか??




で、二回戦




ビリ!!!!






終わった…







くろすけさんも白幡さんもおのさん?も自力通過の可能性消滅…





でも、一回位良いとこ出したくて挑んだ三回戦




2位合格




で、上位人総崩れで2位から5位まで0.5ポイント差!?(たしか)



4回戦



0.5ポイントリードの戸川さんが気になるが、場所が悪いみたい…




どーみても俺の隣の人が一番釣ってる目





ん?




じゃぁこの人よか釣らないとダメじゃん!!




しかも、魚入って来る上座…




途中迄負けていたけど、最後10分位でまくり




1位ニコニコ





どんでん返しで予選通過しましたクラッカー






で、





準々決勝戦





平久江さんってしょぼん





しかも、魚入って来る上座…




絶望的ですが、頑張って釣りしましたよ




結局24-19で負けましたが…




でも、良い経験でしたニコニコ




大会の緊張感は良いですね♪

次回はもっと上に行けるように励みますm(__)m







Android携帯からの投稿