バリバスカップのプラでやまぐっちさんに行ってきました♪



同じくプラでくろすけさんと
ガイドをお願いした、ひでさんの3人で



とりあえず、やまぐっちの場所もわからなければ




約15mの釣りもはじめて




わかさぎのサイズも違う…




いろいろ教えて頂かなければチョッときびしい…




今日は、常連さんや同じくプラで来ているうまい方々が沢山上げ上げ




で、





初めは全然掴めないで、ダメダメ




おまけに爆風でラインは横に…





魚探も誰の仕掛け写ってるのか…



流され過ぎて誰かのオモリが浮き上がってく(笑)




お祭り連発でやる気無くなり回りの人の釣り見学目




午後からの釣りは良かった?



いろいろ勉強になりましたキャッ☆




結局、65匹でしたが…


仕掛けは8枚やっつけました(笑)




でも、いいプラになった?



バリバスカップ頑張りますニコニコ

参加される方、お手柔らかにお願いいたしますm(__)m



Android携帯からの投稿