いつものホテル前



座席は先週と一緒



朝一から入れパク




絶好調ひよざえもん ラブラブ





昼で345匹えへ





しかし、





この釣果でも白幡チェックでの反応がにこやか…




そう




全然余裕で負けてるんですね(笑)





後でわかりましたが、この時点で100以上差つけられてる…





午後は





急にパタリと




なんか





地震あったみたいですねガーン






マジで勘弁してよ~あせる






でも、白幡さんそれでも釣る…





白幡さんもひでさんもサク君も見えない位置なんで、疾風音がスゴい恐い((((;゜Д゜)))




結局




3時以降にまた少し追加して



終了




448匹で屋形の自己記録更新しました♪





ひでさんとサク君は同匹の441





この匹数で同じ数はスゴいですよねニコニコ





で、




白幡先生のカウント計算したら560匹((((;゜Д゜)))




100匹放されたか…




なんて





思ったら





もう1つの袋が…





すでに、袋4つ開けてたので4クール分計ったものかと勘違いしてました叫び




結局




662匹で目黒屋形レコードクラッカー




ヤバイね…




なんか






まさか




4束釣って200も放されるとは…





一気に疲れましたよガーン





今日の部屋行って横になったら、疾風音の幻聴が叫び




翌日のやまぐっちプラの為に早目に就寝しました。




Android携帯からの投稿