二日目の夜
(中途半端な所からスタート)



なんと、となりに他のお客が



しかも、おねーちゃん2名薄着!!




いやいや、無理無理




寒いよその格好ガーン




でも、薄着は嫌いでは無い
(見るぶんには)



まぁ、昨夜寒くて寝れなかった分



酒多めに飲んでさっさと就寝




これで、バッチリニコニコ





でも





やはり





川の流れがうるさい!!



なんか、限界迎えてなんとか寝れるも




隣の客




うるさい!!





夜中2時、3時位むかっ





イライラむかっ





でも、よく考える





実は俺らがここのレンタル毛布大体借りてる




隣の客は薄着


毛布足りない


フィットで四人乗りで来てたんで、たいした装備もないだろう…




寝れなくて




酒飲んでなんとか今を生きている




マナー悪いが、多目にみてやろう



でも。俺は寝れない…




そんな長い夜でしたうっ・・・




翌朝



速攻で飯食って



撤収!!




速攻で温泉へ

塩釜温泉だか


去年、たましんと入れなかった所



復活アップ



そして、この日は観光




まず、



白糸の滝



これはヤバイね



調べたら


これ


人工的なものらしい




でも、スゲェよニコニコ




続いて




鬼押出し








いやぁ~



なんか、かわった景色ですよ




とりあえず、チャイナが多かった



ここで、今回の観光は終わり。



そう、このキャンプでのゴミの汁か牛乳が社内に溢れて悪臭事件へ……ガーン



現在、2ヶ月経過してだいぶ社内の臭いも落ち着いてきました得意げ



ゴミ持ち帰りの場合ちゃんとしないといけませんね(^_^;)


Android携帯からの投稿