急遽暇になったので行ってきましたニコニコ



サク君家がうちから桧原の通り道だったので、今日はサク君わ拾って一緒に行きました☆



しかし、ものすごい雪…



目黒着いたのも6時ギリ



しかし、流石に送迎も遅れたので丁度良いくらい?




で、昨日



大木さんと白幡さんが400over



期待度は高いニコニコ




朝1


あまり魚写りませんが、仕掛け落とすと少しずつ魚影が♪



朝ラッシュですあひる




それが10時位迄続き



その後は時速約25匹にダウン




雪がヤバイので3時半で終了




トータル333匹えへ





大満足合格




ひさしぶりに魚釣って疲れましたよ(笑)






来週も釣れてケロォ~キャッ☆





こんだけ釣れてくれると、いろいろ試して効果確認出来ますしね(^ー^)




Android携帯からの投稿