結婚式 | 寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

結婚願望強いけど、彼氏ナシ、出会いもナシ!な25歳OLが、できるとこからやってみようかなと思って始めた婚活の記録です。
婚活と呼べるのかはまだわかりませんが、今後に期待。

同僚の結婚式に行ってきました照れラブラブ


すごーく綺麗で、ドレスも素敵で似合ってた(*^^*)
なにより、幸せオーラ半端なくて、ひがむよりむしろ心からお祝いできた気がする拍手ハート




そんな中、なんか、新郎側の招待客から二次会で一緒にいた同僚の女の子たちと、飲みに行かない?的なナンパをされたんだがびっくり

みゆき以外みんな相手いたしガーン
みゆきもそんなノリについていけない気がしたのでお断りしたんだけど、

すごく気になったのが、

もう間に合ってる?みたいなこと言われて、みゆきが

みんな相手いるんで(自分以外)って言ったら


俺もいるんだけどさ、まぁ大丈夫だから
関係ないからみたいな?

こと言ってたんだよねガーン





なんなの?
どうゆうこと???



嫌だわーこわい。






みゆきもそんな相手に引っ掛かってたら嫌だなって、思ったね↓↓


でも、みゆきの今一番気になってるあの婚活パーティーで会った彼は、
危険な気がしなくもなってきた。。


とりあえず彼のことは、まだ様子見てからまた報告します354354