もどかしい | 寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

結婚願望強いけど、彼氏ナシ、出会いもナシ!な25歳OLが、できるとこからやってみようかなと思って始めた婚活の記録です。
婚活と呼べるのかはまだわかりませんが、今後に期待。

9月も終わりまして…


26歳になりました!!


あーショボーンショボーン

なんともなんとも…






とりあえず家族からの、

早く結婚してほしいえー
という気持ちが見えてきましたびっくり




別に焦ってはないと思うけど

(おばあちゃんを除く)


ただ、お母さんはこの歳で結婚してるから、たぶんみゆきにもこのくらいで結婚しといた方が良いよって思ってるんだろうな




で、


この間びびっといい出会いをした彼ですが、
なんだかあまり予定が合いませんもやもや

というか、メールしてて思うのが、
飲み歩いてばかりだなアセアセアセアセ

ということ。。


飲むのは好きだと言ってたし、
実際に飲んでるの見たけど
それってみゆき大丈夫なのかなー…


今更だけど週4くらいで飲んでそうな方でも、うまく行くのか心配になってきたよガーン



とりあえず早く次の予定を聞きたいショボーン

今、予定を確認するね!と言われてる。。


それって、また飲みとかだよね~…なんて思ったりハッハッ