pairs活動 | 寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

寿退社したいOL(25)のまいぺーすな婚活活動

結婚願望強いけど、彼氏ナシ、出会いもナシ!な25歳OLが、できるとこからやってみようかなと思って始めた婚活の記録です。
婚活と呼べるのかはまだわかりませんが、今後に期待。

昨日のつづき



とりあえず登録してみようという気になったpairsですが、
友達と職場の人にバレるのだけは嫌だったので、本当に登録しててもFacebookに記事が出ないのか検索得意げ


とりあえず、pairsって調べるまで知らなかったんですが、同姓のプロフィールって見ることできないんですね。
(一部例外あり)

だからバレるとしてもまあ異性でおなじくpairsに登録してる人で、検索かけて一致した時くらいかな。

と思ったんで、それくらいなら限りなく可能性低いと踏んでさっそく登録(^O^)



こういう婚活ものに登録すること自体初めてでしたが、思ったよりすんなりプロフィール登録作業できました。
mixiみたいな感じひらめき電球




で、プロフィール登録してる時に気づいたんですけど、自己紹介文どんなの記入すればいいか最初って確かに戸惑うと思うんですよね。
私は正直、恋愛したくて登録したというより、結婚したくて登録してるんだ!!!!


っていうのを強調したかったから、他の人とだいぶ雰囲気違うプロフィールでもいいと思ってたんですけど、

他の女の子(まあ言ってしまえばライバルにもなる)が、どんな文書で活動しているのか、興味ないわけはない…(笑)


で、先ほど基本的に同姓のプロフィールは見れないようになっていると書きましたが、なんと自己紹介の参考として、他の女の子がどんな様子なのかみる事ができるんですよ汗汗


ランダム表示ではありますが、その方の写真(サブ写真含む)や、いいね!数まで見れます。




えーなにそれ困るガーンあせる




でもまあ、これもランダム表示なのとわざわざ自己紹介編集するページ開いてっていう手間もあるので、そうそう知り合いにバレることもなさそうかな…

バレたら運が悪かったと考えようあせる