今日は結構水疱が出来てしまってた。

身体にも口の中にも大きな水疱。

水疱を潰す時、押さえつけなきゃいけないので、それ自体が痛い娘はギャン泣き。

見ていて辛いネガティブ


あと、昨日気づいたけど、しゃっくりしてる娘の喉がペコペコ凹むガーン

看護師さんに聞いたら、呼吸が苦しい時になるみたい。

ネットで調べたら「陥没呼吸」っていうらしい。

苦しそうな時は、吸引機やってるらしい。

喉にも水疱出来て苦しいのかな。

悲しい。

でも辛いのは娘だよな。ごめんよ、娘。


昨日から、保護材交換の時、水を拭き取るのをカット綿じゃなくてガーゼ素材のタオルで押し拭きしてみる事になった。

「もし退院した時、カット綿は処方されないから、タオルとか合う物を探してみた方がいい」と言われた。

とにかく柔らかそうな素材のおくるみやタオルを探してみて、試していくしかないな。


流れ星


こないだ、母と父に娘の動画を見せたら、

「普通の赤ちゃんだね〜かわいいね〜」

とすごく喜んでた。

また撮って見せよう。


流れ星


今日YouTubeで、心臓移植を2年間待って家族離れ離れで過ごしてる姉妹のパパが、

妹ちゃんが退院したらやりたい事は?

と聞かれて、

「両手に姉妹を抱っこする事です」

と言ってるのを聞いて涙が出てしまった。


気持ち分かりすぎる。


世の中の子供達の病気や事故が、全部無くなればいいのに。

みーんな、幸せになればいいのに。