ひよこの好きなことは.・・ | ひよこのネットでお小遣い稼ぎ~夢をかなえて富を築く★~

ひよこの好きなことは.・・

皆さん風邪をひいてませんか?


今年の風邪って結構のどにきますよね~


ひよこはここ1ヶ月間風邪をひいていて


体調を崩していました(。>0<。)


ブログも更新でませんでしたあせる


でも少しずつ体調が戻ってきたので、ブログも頑張って更新していきますので


応援宜しくお願いしま~す('-^*)/


昨日、私ひよこは体調がよかったのでスロットをしてきました。


実は私はスロットが大好きなの音譜


昨日は番長を打ってきました。5000枚 だし大勝ちですラブラブ


うれしいひよこでしたベル