私の年に数回の楽しみ始まります
ザラの子供服が好きです目がハート




アプリが先行で本日22時前後?スタート

前後って言うのはいつもスタンバイしててもきっちり時間通りに始まらないから


子供服は瞬時に無くなるから事前に目星つけてカートに入れておくのが良いでしょう指差し


セールでもまだ子供服にしちゃ高い
再値下げ品は買いやすい値段になってるOK


ザラは毎週どんどん値が下がっていくので
持久戦で返品などを狙うハイエナ作戦ね
これは運が良ければ激安で買えたりする


ざっと見たところズボンが可愛い!
シンプルニットも冬に向けて惹かれる



めちゃ好み、でもまだ高いな〜
こういうのトイレ困りますよね
ひよこは完全オムツだからいいんだけど(本当の意味では良くない)


ひよこ帽子被ってくれないから買えないのが悔しいくらい可愛い


シンプルニットいくらでも買ってしまう




これはお買い得ですね!
グレーもいいな


これは買うと思う
弟におさがり出来るとハードルが下がる



子供✕オーバーオール大好き
沢山あるから自制するか



楽天マラソン完走したばかりなのに
散財とまらん


こうやって眺めてる時が一番楽しいかも