買いました知らんぷり



岸田奈美さんのnoteで知った
「ヘラルボニー」


めちゃくちゃ素敵ですよね飛び出すハート


そんなヘラルボニーと生理用品のエリスがコラボしてると聞いたもんで早速買ってきました!
ストックはあるけどこれは買っとかな指差し


 

 



 

 


とりあえず↑の多い昼用買ったけど

マラソン中に夜用もまとめ購入OK



片付けてて気付いたけど既にヘラルボニーコラボ買ってたわ



可愛くて気分が良いです

ゴミさえ可愛く見える



ひよこもアーティストになれるかな!



家が汚れるからって水で描くやつと磁石で描くやつしかほぼさせてない事に罪悪感はある

けど

家具に思いっきり描かれたからね

子供に画材持たせるの怖い、、


思いっきり絵を描ける公園みたいな所出来ないかな



私は美大卒なんですが

ひよこが生まれた時あれやこれやとグルグル考えるループの中で美大ならいけるのでは?!

美大を目指そう!とか考えてたなぁ


まだ5年やそこらしか育てていなしい、この先の現実や厳しさは分からないけど、、

知的障害がある方も美大で学ぶことは出来ないかな??


そうなると最高だな