予定日近づくとソワソワしますよね

私は初産の時の痛みの記憶でナーバスになっていました


ひよこの時は無かったおしるしが今回はありました

確か数日前からちょこちょこ出血してて

それが続くようになって量も増えて

陣痛も始まったので産院に電話しました


「前回のお産の進みが早かった様だからもう来て良いですよ」

と助産師さんに言われ


電話後、夫にその旨伝えると

夫「えー、風呂だけ入れてって


我が家お風呂にお湯入れる前に掃除をするんです

風呂を入れると言うのはゴシゴシ掃除するって事なんですよ

ジンツウッテシッテル??


人にお願いするのに「だけ」って言うのも引っかかる


いやいやそれ以前にもっと大事なことあるやろ!!!


これには言葉を失いましたね

私も「えっ」と言うのがやっとでした



驚いたと言うか

怖いでしょ??

サイコパスかよ



いや~

これ系の話題は枚挙にいとまがない