例えばゲームセンターで


やる!やりたい!

って言うから、よしと思ってお金を入れた途端


逃亡ポーン


↑これってあるあるです?


たかだか数百円でも勿体なくて意地でもやらせようと

抱っこしてダイジョブダイジョブ言いながら大暴れするひよこと悪戦苦闘しちゃいます

滑稽泣き笑いひよこ頑固だし無駄な抵抗ですけどね


無人で動いてるゲーム機見ると虚しい



最近、音にめちゃくちゃ敏感に怖がるようになったんですよ

心配、、



直近で逃亡したやつ
お金入れたら音が出て怖くなったみたい

まぁ確かにこれは怖いかも

音への怖がりは自宅の手摺の取付けをしてもらった時のインパクトドライバーの音がきっかけな気がする
大人でもかなり不快な音だったからな
些細な音でも大泣きして怯えてます





写真ではちゃんとやってるぽいけど、終了して静かになってから入りました




最近のゲームセンターの乗り物系200円しますね!

昔は100円だったのに、、



最近どこへ行っても物価の高さに驚いて昔は幾らだったのにと言ってしまう


自分の親もよく言ってたな〜