あぁ勘違い〜美味しいお蕎麦〜うっとりショパン | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今日は友達とシンフォニーホールへ


打ち合わせしていた

枚方市駅で乗る特急の時間

友達に、LINE

「後方の階段上がったところにいます」


思っていたのと2分違う電車が来て

あれ?と思いながら

友達の姿が見えないので


「乗りますね」とLINE


「1時間間違ってるよ」


えーー???


なんかおかしいと思ったら

勘違いしてたよ

まぁ、1時間遅く間違えるより

いいかーー


この前は歯医者に行くのに

バスの時間を1時間遅く

間違えたばっかりですよ


ぼけてるのか

いや、年のせいにはしないと

最近、誓ったところだ


京橋のカフェで時間つぶし

教室の連絡事項があったので

文章を考えて確認

送信先に間違いがないか確認したら

ちょうどいい時間

ひとつ用事が済んだ


友達と合流


福島の美味しいお蕎麦やさんへ




穴子の天ぷらも美味


シンフォニーホールへ


アムランのコンサート


ベートーヴェンのソナタ2曲と

ショパンのワルツ


アンコール3曲


美しく多彩な音にうっとり


間髪入れず拍手をしたがる人以外には

大満足なコンサートでした。