角野隼斗さんコンサートへ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨夜は、シンフォニーホールへ

角野隼斗FCコンサートでした





バイオリンとチェロとのトリオ


バイオリン2人ヴィオラとチェロ


+コントラバスと


弦楽アンサンブルとの共演を

たっぷり楽しみました。


あの響きのいいホールで

いよいよ開演、角野隼斗さんが

登場というわくわくする時に


何の音もしないシーーンとした

緊張感を伴う

息をのむような静寂は


いろんなコンサートや観劇をしてきましたが

初めてのことでした。


1曲目の「かすみ草」で

はじめから涙腺が緩むような

暖かい優しい音、旋律でした。


弦とのアンサンブルも心地よく

ピチカートの重なり具合が

たまらない


ファンクラブに入って良かった

行って良かったと

しみじみ思えるコンサートでした


アンコールのソロ

くじが当たった客席の方のリクエストから

2曲弾きますと仰りながら

何曲弾きました?

会場にアンコール曲はと掲示されたのより

もっとありました。


流れるように次の曲へ

とても自然に

ブラボーです