鳥越由美先生連弾公開レッスン♪ケーキ付き | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨年に続き、

鳥越由美先生の連弾公開レッスン

今年の1回目を受講しました。


一緒に弾いていただきながら

楽しく的確なアドバイスがあり

たくさんの気づきがありました。


共に受講するお仲間も

難曲も含めて、いろんな曲があり

楽しく学べるケーキ付きの

お得な講座です。


ケーキは

公開レッスン主催の

我らが隊長あっちゃんの

手作りケーキ



大変美味しゅうございました。


全員の曲を弾かなければならない

鳥越先生

ありがとうございました。