発表会リハーサル最終グループ終了 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。



腰痛になり、特に朝方が痛く

毎朝のウォーキングに出ることができなかった

この一週間


朝起きた時は今日も無理かと思ったが

なんとか行けそうと出発

6日ぶりだけど

2週間行っていない気分だった。


夜明けの空は美しい


心配してくれている友達とは会えなかったが

歩くことができたことのありがたさ

神社にお参りし

ありがたさを伝えた。



今日は午前中

最終グループのリハーサル


発表会デビューの生徒達と

他の日に出られなかった人


オープンニングのベルの演奏も

初めて全員揃って合わせた。


そのあと、リハーサル

小さい子たちの多いグループだが

おともだちが弾いている間の態度は

上級生よりよかった。


ボディーパーカッションも

ノリノリで楽しそうだった。

(揃ってるかどうかは別にして)


合唱も

声がよく出ていて

ピアノを弾きながら幸せな気分になった。


ありがとう

教室のおともだち


さぁ、これから

今日撮った動画を個別に送ります。