なぎさ水みらいセンターの桜 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

友人から

渚に桜のきれいなところがあると

聞いて

別の友人たちとランチのあと

行ってみました。


なぎさ水みらいセンターという場所で

想像以上に広く

お見事な桜、桜でした。


写真はうまく撮れません。





たんぽぽもたくさんあり

目を和ませます。



本格的なカメラを持つ人たちが

たくさんいらして


珍しい鳥を撮っているようでした。


遠目に、頭にツノがあるように見える鳥で

連雀というそうです。




この写真の左上の方にいます。


ランチは枚方公園だったので

朝のウォーキングと合わせて

たくさん歩きました。


1万6千歩!