試験合格で自分へのごほうび | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

先週、ブログに試験勉強のことを

書きましたが

今日は、その試験の結果と講評を

対面で受けました。


講座を受講したことを

後悔するほど

試験勉強が憂鬱だったのですが


結果は意外に

非常に好成績で


おほほー


単純に喜んでおります。


ちょっと、採点を

甘くしていただいたような気もします。


そして、今日も友だちに

先生宅から長女宅まで

送っていただき、

途中にある


美味しいケーキのダニエルへ


試験が終わったら


自分へのごほうびに

ダニエルのケーキを買う!

と決めていたのでした。




今日はもう一つ

ごほうびがあってもいいことが!


お豆奏法 継続勉強会

第5期

修了証書 授与式が


LINE上で

行われました。


ダブルで嬉しい

ごほうびの一日となりました。