成人式日和 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

今朝、いつものワンコの散歩コースを
歩いていると

日の出がとても美しく

成人式日和!と


写真を撮ろうとしましたが

ワンコといると
何回もタイミングを逃し
諦めました。




家に戻ると
一週間ほど前から咲き始めていた

ロウバイがさらに花開いてました。


玄関に置いた

一輪挿しにひと枝だけで

良い香りです。


午前中は

夫実家の納屋の片付け

枚方市のあらごみ
ひと月に6点無料の
6点作るのを目標に

今日はいつもより短時間で終了



こんな風に
親の捨てられなかった物を
片付けなければならない人たちと

そのたくさんのごみが

どれだけたくさんあることか、

いつ片付くのか、

気が遠くなりますね


自分たちの捨てられない物も
たくさんあり

あまり後回しにもしてられません。



午後は、夫と
スターウォーズを観ました。

ハリソンフォードが出ていて
びっくり!

あの頃は若かった

ハリソンフォードも
私たちも。