69日間 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

6月に緊急入院した夫が
本日無事に退院しました。

69日間の入院生活でした。

自宅療養が続き
職場復帰はまだ先ですが

今晩は、病院ではあまり食べられなかった
お肉でご馳走です。

ワンコは夫を見て
「誰?」のような顔をし

猫はニャー
おかえりと言ったような気がします。


6月に撮った写真です。

手術室のドアに入ってから
出てくるまで
7時間も待ちましたが
もう何ヶ月も前のような気分です。

ご心配いただきましたみなさま
ありがとうございました。