教室便りに「樹原涼子から あなたへ"贈る言葉"」 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


今月最終の金曜日のレッスンに教室便りを間に合わせるつもりでしたが、パソコンからプリンターへうまく繋がらず、印刷できませんでした。
土曜日のレッスンには間に合いました。






今月の教室便りから

樹原涼子から
あなたへ"贈る言葉"
300選

こちらの本から、選んだ言葉を書き

私からの一言も

書きます。


今月は「出来ない」と思うこと について


私自身にも言い聞かせたい
頷く言葉です。