ミュージックマインドゲームズ復習会 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

厳しい寒さの中も耐え、水不足にも耐え
クリスマスローズの花が咲きました。

{9EF75E6F-6067-43C1-85D5-FF5BE6810CF3}

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪

昨日は、ミュージックマインドゲームズの復習会

忘れてしまっているゲームをやり直すことで思い出す。
まさに復習会。
会場のかな先生のおかげで、お仲間たちと楽しく復習することができありがたいです。

ミュージックマインドゲームズの良さを日々感じ、さらに再確認しました。
昨日は東京のピアノ仲間にも、ミュージックマインドゲームズを普及するべく、大量のLINEのやりとり。勝手に宣伝部長となっております。

すでに始めた仲間たちにも大好評。
想像以上の手ごたえを感じています。



教室ホームページはコチラ

お問い合わせはコチラ

090-9983-9585