しなやかなうごきとぴったりのわおん! | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


プレピアノランド③に入って数ヶ月の年中さん
Mくん
12月までは発表会の曲を優先していたので、プレピアノランドが順番通りではなかったのですが、昨日のレッスンで
「みぎへひだりへ」を上手に弾きました。

テキストの
「みぎへひだりへ」のタイトルの横に

「しなやかなうごきとぴったりのわおん!」と書いています。
まだまだ小さな手で細い指ですが、その通りに弾きました!

動画を載せたいところですが、写真で。
{7D74E0B6-C9C6-4035-AD6B-3EF4119A0E95}


発表会では
ビーニー動物園より
「空とぶカンガルー」
ぴょんぴょん跳んでるように弾きましたね!

プレピアノランド③でテクニックをつけて、表現力豊かにいろんな曲を弾けるようになりましょうね♪



教室ホームページはコチラ

教室お問い合わせはコチラ

またはお電話で
090-9983-9585