金岡伶奈ソプラノリサイタル | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨日は、学生さんの頃からずっと応援している
ソプラノ金岡伶奈さんのリサイタルでした。

{6673B7DC-88AB-4D40-8C06-00CDE2518188}



いずみホールという素晴らしい会場でのリサイタル
一曲目から、涙腺緩み
まさに天使の歌声♪

何年も前、大変な生活をしていた頃、伶奈さんの歌声を聴いて号泣したことを思い出しました。
たくさんのコンサートを聴いているので忘れているものも多いですが、伶奈さんの出演されたステージは記憶に残っています。
これまでを思い出しながら、しみじみと、親戚のおばちゃんのような感覚もありつつ、でも純粋に音楽が素敵だと思える幸せな時間です。

この日のためにどれだけ努力されただろう。身体が楽器という厳しさ。それを乗り越えたところにある「声は最高の楽器!」と思わせる力。
ブラボーでした。

感激をありがとう
伶奈さん
これからも応援してます!

てらしま まさこ