13年間ありがとう | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


今日は、小学2年生の時から
保育系専門学校3年生の今日まで
レッスンに通い続けた
ひとみちゃんの
最後のレッスンでした

13年です

ステキなお嬢さんに成長しました

お別れはとても寂しいけれど

ひとみちゃんの
幸せを願ってます

元気でね!

{311C8C59-A60F-490D-A42F-7C88EB7016DB}




写真は、このひとみちゃんとは
関係ないのですが

ずっと教室の壁に貼っている

エレクトーンレッスンしていた頃の
高校3年生までレッスンに来ていた
名前も同じ ひとみちゃんの作品

発表会で演奏するタイトルを
自分で書く、描くという企画でした

上手で感激して
もらってもいい?と聞いて
ずっと貼ってます


アブラカタブラ

ひとみちゃん

元気にしてるかな?



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

教室お問い合わせは

ひよこ音楽教室 ホームページへどうぞ〜♪

090-9983-9585