親御さんからのお手紙 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


昨年3月入会、もうすぐ一年生になる

お母様からのお手紙をいただきました。


二段階導入法に惹かれ、入会してから
あっという間に、一年が過ぎました。
じ~っとコードを聞く事、楽譜を写す事
作曲する事、などなど…初体験の連続でした。
難しい事もあったと思いますが
先生のわかりやすいアドバイスと、優しさに
背中を押されるように…
毎日楽しく練習を続けています。
成長が目に見え、本当に嬉しく思います。
これからも、よろしくお願いします。

{27AC33EB-647A-4164-98E5-1D39A2997203}


二段階導入法にご理解いただいた上でのご入会でしたので深く身につき、固い土でなく、スポンジに水が吸い込むかのように浸透率の高いレッスンができています。

ピアノランドのホームページの動画をよく観ていることはもちろん、オントモビレッジでミュージックデータも購入していただき、毎日練習するとこれだけ力が着く!という一年の成果をみました。
また、お母様のやりすぎず、離れすぎずの絶妙のフォローも素晴らしいと感じています。


数ある教室からひよこ音楽教室を選んでいただき、あらためて感謝すると共に、目の前の発表会、一年後ももっと先も楽しみでなりません。

お母様へ
お手紙ありがとうございました。


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

教室お問い合わせ
体験レッスンお申し込みは

ひよこ音楽教室 ホームページへどうぞ~♪


090-9983-9585