兵庫県立美術館へ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


今日は、東京まで
ピアノのフェラーリと呼ばれる
『名器を巡る旅~ファツィオリ』

樹原涼子先生と超有名な調律師さんのお話
ならびにピアノランドのお仲間たちの演奏を
聴講へ行く予定でした。

でも、人生いろいろ
ハードスケジュールすぎるので
泣く泣くあきらめ

元々あった家の用事で神戸方面へ

神戸方面へ行くからにはと

兵庫県美へ寄りました。

{BA010513-4AD0-473F-A2E8-EF0DD0839567}




今は、鉄斎展が開催されてます。


晩年の作品とは思えない
力強さ

富士山の絵の隣に展示されてた

群馬県の妙義山


山の絵を見て
そこへ行ってみたいと思ったのは
初めてかもしれません。


鉄斎展
前期 後期があって
今は前期ですが、
後期も行ってみたいです♪


チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

教室お問い合わせは

ホームページへどうぞ~