ハッピーになる | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

枚方市中央図書館近くのピアノ教室

ひよこ音楽教室の てらしまです♪


今日は半日、昨日からの
発表会のプログラム作りをした後
母の施設へ行き、それから
梅田へくりだしました。

梅田阪急についでがあったので
行きたいと思ってた

アートたけし展へ

一言で言うと

ハッピーになる

なんだか元気の出る作品たちでした。

写真撮影okの場所があり、
スタッフさんに撮っていただきました。

{7E50606F-CA7D-421F-A894-36DCA5447524}




それから、
高校時代の悪友?たちと待ち合わせ

中津へ
美味しい食事とワインをいただきました。


何十年前の友達。
普段は、音沙汰もなしで
急にあの頃に戻れる。

高校2年の青春でした。
3人で楽しかったな~

今年で3人とも
おばあちゃんになります。



音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


教室お問い合わせは

コチラ
ホームページへどうぞ~

090-9983-9585