上杉春雄ピアノリサイタルへ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

昨晩は、兵庫芸文センター
上杉春雄 ピアノリサイタルへ

{CCBD03DE-06D2-43BF-A157-115A088ACC08:01}

素晴らしい会場
輝くピアノ

楽譜の中からフレーズのラインが
紡ぎだされた糸になり
それが、天井へ向かって
美しく絡み合いながら登っていき

天井から降ってくる
美しい音に包まれて
涙するほど感激の世界でした。

アンコールの助川敏弥さんの曲も
ステキでした。
楽譜が欲しいです。

リサイタルが終わって
芸文センターを出ると
かわいい猫ちゃんがいました。
お名前は、クミちゃん。


 

体調不良のため、
一昨日の時点では
行くことを諦めていましたが
家族や友達に支えられて
なんとか行くことができました。

来てよかったと
しみじみ思う音楽の世界。
感謝します。

{BB2B8A06-48C2-497C-B3D5-00E7449D8263:01}

母がとても辛い状態にありますが
昨日は、母が母になった記念日

母の編んだカーディガンと
母のコートを着て行きました。


ありがとう、おかあちゃん。
私にピアノを与えてくれて・・・




枚方市中央図書館近くのピアノ教室