発表会を振り返る | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

9月23日にお友達の先生と
合同発表会をしました。

ブログでは、後日詳しくと
書きながら…
詳しくは書いてませんでしたあせる

{B34A1A0B-B97D-42AD-8D6D-FDF2AC47C0AF:01}

写真をセンスよくデコできなくて
ごめんなさい。




オープニングベル

リレー連弾

「ともだちになりたい」の全員合唱



ベルとご挨拶は可愛いらしく
微笑ましかったです。


リレー連弾
「アイネクライネナハトムジーク」
3教室合同で当日に初めて合わせたので
ドキドキ

小さい子たちの憧れの曲になりました。



「ともだちになりたい」
全員で手話付きの合唱
これも全員は当日が初めてでしたが
素敵な2部合唱になりました。
DVDを見ていたら、ジーンとくるね。と
一緒にした先生と語り合っています。



枚方市中央図書館近くのピアノ教室
音譜ひよこ音楽教室音譜