予定外に名古屋へ | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

こんばんは。
ひよこ音楽教室の てらしまです♪

ゴールデンウィークに入りました。
皆さんは、どんなご予定ですか?
今年は我が家は前半、家の片づけ。
後半、天気が良ければ、バイキングとお寺めぐり。
と思っていましたが、
急遽、名古屋へ日帰り。

次女が名古屋でライブに出るのは
前から決まっていましたが、
私は別のコンサートに行くはずが
コンサートが延期になり…
夫が車で次女を名古屋まで送っていく
と言うので、便乗しました。
つまり親ばかツアーです。

photo:05


ライブ会場近くの神社

昼間の次女のライブ
行くつもりでしたが、ちょっと遠慮して、その間に名古屋城へ。
photo:01


武士の扮装のパフォーマンスを観たり、庭園でお抹茶を戴いたり、もちろん、お城の中も!
photo:02


名古屋城は修復中で、修復現場をヘルメットを被って見学も体験。
photo:03




3時間、たっぷり名古屋城を楽しみました。

夜は鰻
photo:04


美味しかった~\(^o^)/


iPhoneからの投稿