今年のお正月 | 枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

枚方市中央図書館近くのピアノ教室~ひよこ音楽教室 

たったひとつの音にワクワクドキドキしたい
音楽を生涯の友に!
想像力、創造力を育てます
音楽で音楽を教える
フォルマシオンミュジカル
お豆奏法
教室、レッスンのこと、家族や日々のことを綴ります。

新年明けましておめでとうございます
枚方市のピアノ教室
ひよこ音楽教室です♪

大晦日までさかのぼって書きます。
大晦日の晩
紅白を観ながら、晩ご飯と年越しそばも食べて、いつもなら、家族4人で地元の神社へ初詣
でも、今年は私だけパスして
先に寝てました。
睡眠不足が続いて、身体がきつかったのと、足の指が未だに治らず…痛いからです。
幸い、身体のきつい、だるいのは治りました!

元旦は、
お雑煮を作って、おせち料理と共にいただきました。

そして、お墓まいり。
お線香でやけどしたのは、昨日書きました。
これも、同じく、やけどは大したことないです。

母の住むホームへ
孫が一緒で、母もご機嫌。
良かったです。
娘たちは、着物を着て行きました。
photo:01



そして、夫の実家へ
みんなでお鍋。
義母もデイサービスに行き出して、元気です。

2日
娘たちとバーゲンへ

家へ帰って
年末にできなかった掃除。

いろんな線を噛みちぎるフクスケ対策。
模様替えの準備
ついでに断捨離

ゴミ袋だらけになりました。
明日も続きます。






iPhoneからの投稿