本日の衣川亮輔は

兵庫県西宮市の医療福祉施設にお邪魔させていただきました。

 

重度の障がいを併せ持つ方が、入所あるいは通所でお過ごしされている施設で

晴れて成人を迎えられた皆さんの成人祝賀会にお声をかけていただきました。

皆さんが大人の仲間入りを果たす良き日にお祝いとして歌わせていただけますこと、とても光栄で身の引き締まる思いです。

 

晴れの『成人祝賀会』皆様、本当におめでとうございます!

心を込めて歌わせていただきました。

 

「いつも笑顔で」

素敵な笑顔を返してくださいまして、ありがとうございます。

ご家族の皆様、スタッフの皆様も、一緒に盛り上げてくださって、ありがたい限りです。

 

「元気かい!」

会場の皆さんの歌声と手拍子と一緒に新成人の皆さんへの祝福を送らせていただきました。

 

ラストは「ひよこ行進曲」

ご成人された皆さんへのエールになれたら!と思い、精一杯、歌わせていただきました。

 

ありがたいアンコール「涙も笑うだろう」

素敵な新成人の皆さんから、たくさんのパワーをいただくことが出来ました。心より感謝申し上げます。

 

新成人となられた皆様・ご家族の皆様に改めまして、心よりお祝い申し上げます。

ご健康と輝ける前途を心よりお祈り申し上げます。

 

スタッフの皆様、お世話になりました。

ありがとうございました!

 

※個人情報秘守のため写真の掲載を控えさせていただきました。